人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一週間で、、、

ここの海を訪れたのはわずか6日前。
なのに今はめっきり肌寒い。
季節が変わっている時ですね。

この一週間で、、、_c0342646_15100076.jpg
ここは「吉良ワイキキビーチ」。笑
ワイキキ?? 
























この一週間で、、、_c0342646_15104208.jpg
ジワリジワリと近寄ってここまでで限界。
逃げられてしまいました。
日差しは強かったけど、海辺は気持ちよかったです。 (6日前はね〜。)























この一週間で、、、_c0342646_15115502.jpg









Commented by norinoripoem at 2017-10-05 20:34
吉良ワイキキビーチか!初耳であります。^^;

こんな綺麗な白浜があるのですか??

知らなんだ。^^;
Commented by mana at 2017-10-06 13:18 x

canaさん こんにちは♪

ヤシの木があって ほんと外国みたいですね^^
砂浜も白い、
この砂浜は人口でしょうか?

確かにこれからの季節が特に
猫が恋しくなるかも;;
もう他の猫を飼いたいとは思わないですか?

Commented by cana_mimican at 2017-10-07 11:31
poemさん
おぉ〜、ご存知ではなかったですか。
フラダンスを昔やっていたせいか、愛知に越して来てから
名前を聞いた事がありました。
ワイキキだけにフラダンスのイベントが夏にあったのです。
白浜ですが、人工ビーチのようです。
でも海水はなかなか奇麗でしたよ〜/
Commented by cana_mimican at 2017-10-07 11:35
manaさん
どうもハワイまで行って名前を付ける許可を得たようで?!
このビーチは人工のようですが、海は自然で海水もなかなか透き通って奇麗でした。
先日沖縄で潜った海は意外にも濁っていて、それより奇麗に見えました。。汗

ここ連続で意味深な猫の夢を見てました。。
「天国で元気にやっているのかな?」って、心配になっちゃいました。
猫のいない生活は淋しいですが、色々思うとなかなか「次!」と現実的になりませんね。。。
by cana_mimican | 2017-10-05 15:12 | WALK | Comments(4)