人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の海

先日のカフェ帰り、近くの海を散歩しました。
海水浴場は夏の賑わいはなく、ひっそりと秋に突入した模様?!
釣り人しかいなかったです。

秋の海_c0342646_20553233.jpg
日差しが少々ジリジリしましたが、
気持ち良いお天気でした。





















秋の海_c0342646_20562254.jpg





















秋の海_c0342646_20564531.jpg




あっという間に真夏が過ぎ去り、ここ最近は気温も秋模様。
10月に入って4日経過。笑

本日は中秋の名月。
撮影を試みましたが、全く撮れませんでした。
月見団子では無いですが、栗きんとん、頂きました。

秋の海_c0342646_20591020.jpg






















Commented by mana at 2017-10-05 12:55 x

canaさん こんにちは♪

そちらも秋を感じられるんですね、
みなさん寒いっておっしゃる方も多くなって・・・
こちらは取り残された気分です ( ノД`)暑いよ~
栗きんとん 美味しそうです。
素朴な感じ。

Commented by cana_mimican at 2017-10-05 15:08
manaさん
沖縄はまだ暑いのですね。
どうやらここ最近、冬型の気候になっているようで。。
最低気温は少し上がるようですが、今度は雨が続く予報が出てます。
このまま一気に寒くなってしまいそうです。
いつもいつも猫が恋しいですが、
これからの季節は更に猫が恋しくなってしまいます。。
エアかんちゃんが増えてきます。

和菓子系の栗きんとんはお正月の栗きんとんより
カロリー低めで、良いですよね。笑
by cana_mimican | 2017-10-04 20:59 | WALK | Comments(2)