HAPPY to ...

njnhwany9.exblog.jp

かわいい♡

今日から6月。
早いです〜。

今月は、お誕生日の人が沢山。
母、妹、妹の子供二人とも(甥っ子&姪っ子)、地元の親友、そして義父。
母と親友は本日、1日。
そして、なんと甥っ子ちゃんと義父は月半ばで同じ日!


今日も懐かしい、可愛い写真♪

c0342646_11442279.jpg
こっちを見ている写真が最近お気に入り。
写真なんだけど、私の事見てくれてるのよね、、、って怪しい!? 汗

ベッドの脇に置いてある写真も、私をじ〜っと見ている写真なんです。


















c0342646_11444735.jpg

今思うと、何気ない写真も自然で良い!























c0342646_11411031.jpg





[PR]
Commented by norinoripoem at 2017-06-01 19:29
こうも沢山居るとチト心配になりますな!
誕生祝が!^^;
Commented by mana at 2017-06-02 11:25 x

canaさん こんにちは♪

ほんと身近な人が こんなに?
しかも同じ日も2件
凄いですね~~
そういう私も6月生まれ^^
きょうだい3人とも6月でしたよ(^^)

canaさんを見つめる写真、
良いですね^^

>今日は朝から結構降り続けています;
今度は土砂災害が心配;;

Commented by cana_mimican at 2017-06-02 17:28
poemさん
幸い!?なのかそうでないのか、
私はみんなから離れて住んでいる故・・・笑
義父は「父の日」と兼ねて物を贈る程度です。
今年はビールです。笑

Commented by cana_mimican at 2017-06-02 17:34
manaさん
manaさんも6月♪ しかもごきょうだいみんな同じなんて♪
私は9月生まれ。 9月は「結婚相手が9月」と言うのが多いですよ。
故実け、かしら?笑 私の旦那さんの弟のお嫁さん、私の妹の旦那さんが9月です。
私も密かに同じ誕生日の猫を探しました。 
同じ日ではないですが、かんちゃんは3日違いでした。

今日もモールでスマホの中の猫写真をプリントアウトして来ちゃいました。。汗

>土砂災害、怖いですね。。 地盤が緩くなっている所は気をつけなくては。。
近くにありますか?そう言う場所。。
こちらは昨晩夜中に雷と激しい雨が降りました。が、意外と短い時間で済みましたよ〜。

by cana_mimican | 2017-06-01 11:41 | CAT | Comments(4)