人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転車台!

転車台!_c0342646_18262923.jpg







ど〜んと迫力ある広角で撮れないーーー!!








転車台!_c0342646_18271763.jpg
お天気もあいにくの雨で、傘さしながらは無理!













転車台!_c0342646_18280192.jpg














転車台!_c0342646_18283368.jpg
鉄子じゃなくてもこの転車台は大興奮?!
甥っ子ちゃんの「トーマス好き」だったのがかなり効いてるのかな。笑

















転車台!_c0342646_18285162.jpg















転車台!_c0342646_18294987.jpg
















転車台!_c0342646_18301033.jpg
















転車台!_c0342646_18302745.jpg

Commented by norinoripoem at 2017-04-22 19:57
私も鉄チャンではないんですが、
ここで撮影会をやったんですわ。
最初ここに一日いられるのかな???

と思っていたんですが。
嵌ってしまいました。^^;

Commented by cana_mimican at 2017-04-23 10:57
poemさん
ここでの撮影会!、勉強になりそうですね!!
どう撮って良いのか全く分からず。。。
思った様に撮れないし。笑
機材の問題?なんて言いたくなっちゃいますけど、
持っているカメラでいかに構図で良い感じにもってくるか、、、
の勉強なのです〜。
と、昨日デンパークのマクロオフ会で思いました。
マクロ、持ってないのに参加してきました。笑
by cana_mimican | 2017-04-22 18:30 | TRAVEL | Comments(2)