HAPPY to ...

njnhwany9.exblog.jp

桜 2017 ①

3/10/2017
岡崎

c0342646_09301952.jpg















c0342646_09304505.jpg















c0342646_09311332.jpg
















c0342646_09313175.jpg
















c0342646_09315130.jpg


お天気はイマイチでしたが、雨がやんでのタイミングでラッキーでした。
満開でした〜。








[PR]
Commented by norinoripoem at 2017-04-14 20:37
岡崎の桜祭りも有名ですよね。
屋台の数も多そうだし、桜も迫力ありますね。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-16 21:27
今年のソメイヨシノ、遅れに遅れましたが、満開になってからは長いですね。^^
4月中旬にまだ桜が残っているのは、なんかうれしい気がします。
岡崎か~、桜を見に行ったことはないかも・・・
きっと岡崎城のあたりは素敵なんだろうなと思いつつも、つい身近な場所で済ましてしまいます。^^;
Commented by cana_mimican at 2017-04-18 13:33
poemさん
岡崎は早咲きの桜も有名ですよね。
その桜は未だ見た事ないですが、ソメイヨシノの桜は2度目となりました。
そうです〜、屋台の数も多くて活気がありますし、
もちろん静かに桜だけも楽しめます。
近所の緑地には行きませんでしたが、今年は意外と沢山桜を見る機会に恵まれました♪

Commented by cana_mimican at 2017-04-18 13:37
黒顔羊さん
確かに! 
咲くのが遅かった分なのか分かりませんが、長期間見る事が出来てますね。
私もいつもの近所の緑地には行ってませんが、色々と機会があって沢山の桜を見る事が出来ました〜。

岡崎の早咲きの桜は未だ見に行った事が無いのですが、
岡崎城の桜は今年で2度目です。屋台も出ていて楽しいですよ。
by cana_mimican | 2017-04-14 19:29 | NATURE | Comments(4)