人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安らぎの時間であって欲しいなぁ

日に日に、日に日に、と弱って行く感じはします。
が、緊急を要する大きな変化はなく落ち着いている方なのか、、、否か、なのか・・・。

安らぎの時間であって欲しいなぁ_c0342646_13192869.jpg
3月に入り、腎不全の諸症状が更に出てきました。
これまた以前と同じく、対処してもいなくても辛そうで・・・。

こうして写真を撮って見ると問題なさそうなのだけど。

日々、サポートして心から接して行きたいです。






Commented by norinoripoem at 2017-03-07 19:30
今日はちょっと冷えましたので、いつもより暖かくね!!
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-07 23:59
猫ちゃん、あんまり良くないのですね、心配です
でも春のまどろみを楽しんでいるようで幸せそうです(^_^)
Commented by mana at 2017-03-08 12:45 x

canaさん こんにちは

その写真を見ていたら
私まで愛おしくなります。
canaさんとも長いお付き合いですものね。
猫ちゃん、そんなに食欲が落ちているんですね;
canaさんも心労があるかと思うけど、
おっしゃるように、無理しないように  が良いかもしれませんね。
少しの事もストレスになっちゃいますものね。

>衝突していたら・・・と考えるだけで怖いです;;
本当に良かったです( ;´Д`)

Commented by cana_mimican at 2017-03-09 15:07
poemさん
ちょっと冷えがまた戻って来ましたね。
温度差、気を付けて暖房器具を付けて過ごしています。
ありがとうございます。
Commented by cana_mimican at 2017-03-09 15:10
aitoyuukiさん
ここ一ヶ月、激変です。涙
今まで2年以上、輸液をして病気を理解して治療して来てましたが、
明らかに衰えている姿を目の当たりにするのは、「老いもある」と分かっていても、辛いですね。

幸せそうに見える、
幸せであって欲しいです。
Commented by cana_mimican at 2017-03-09 15:16
manaさん
昨日、獣医さんに「食べないのは生命を維持するのに危険」と言われ、
「食べたがらないから仕方ない」と思っていたのも、気になってしまいます。
でも、スプーンで色々なものを口に近づけても顔をプイッと・・・
朝、カッテージチーズを舐めただけでした。
お水はなんとか飲んでくれますが。。

by cana_mimican | 2017-03-07 13:23 | CAT | Comments(6)