人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温室の花

温室の花_c0342646_16435015.jpg
バナナを見たら、必ず撮る。
立派なバナナがいっぱい。































温室の花_c0342646_16451254.jpg






























温室の花_c0342646_16453365.jpg


























温室の花_c0342646_16460322.jpg


























温室の花_c0342646_16464356.jpg












猫の入院も3日目。
明日、お迎えに行きます。




Commented by norinoripoem at 2017-02-19 18:49
首を長くして待って居る事でしょう。

それにしてもすごいバナナの実り方だね!
本物の木を見た事が無いので・・・^^;

Commented by mana at 2017-02-20 16:45 x

canaさん こんにちは♪

うわ~ すごい数のバナナですね。
思いだろうな~
今日は私もお友達と温室のようなところへ行きましたよ、
っつうか、沖縄が蒸し暑いだけなんだけど^^;

猫ちゃん、良くなっていると良いね。

>あのブルゾンさんって まだ若いのね@@
おもしろ荘とか夜会ってなんだろう^^;

Commented by cana_mimican at 2017-02-23 12:36
poemさん
首を長くして待ってました。。
体調を戻して退院したはずですが、急に水が胸にたまり、
退院した次の日の夜に緊急で病院へ。。
それ以来、息が苦しそうで。。。
猫もですし、私も見ているだけで辛いです。
Commented by cana_mimican at 2017-02-23 13:05
manaさん
今の沖縄のお天気、既に蒸し暑いのですね。
この時期は恒例の沖縄でしたが、いつも留守番を頑張ってくれていた猫の為の連休となりました。
退院しましたが、胸に水がたまってしまい、緊急対処をして貰ったりと、お金も小旅行に行った位掛かってしまいました。
年齢と共に腎臓と心臓が限界に近づいているようです。
息をするのがとても苦しそうな姿を見ると辛いですが、
側にいてあげようと思います。

>おもしろ荘はナインティーナインのバラエティー番組(ぐるナイ)の1つのコーナーで、色々な芸人さんが出て来てるんですよ。(小島よしお、オードリー、おかずクラブとか)
夜会は有吉さんと櫻井翔がやってるバラエティー(トークショー?です。)
by cana_mimican | 2017-02-19 16:47 | NATURE | Comments(4)