人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪灯りの途中ですが、梅写真。

昨日お天気が変わる前に、一足早く梅を見てきました。

雪灯りの途中ですが、梅写真。_c0342646_12514505.jpg



























雪灯りの途中ですが、梅写真。_c0342646_12520265.jpg


























雪灯りの途中ですが、梅写真。_c0342646_12522183.jpg



雪灯りのアップが終わったら、梅アップします。笑





















Commented by norinoripoem at 2017-02-09 19:54
オイラも梅を狙わないとね!
狙いはしだれ梅!!
Commented by mana at 2017-02-10 11:31 x

canaさん こんにちは♪

梅の花、もうそんなに咲いているのですね~
名古屋は今日は晴れ晴れマーク一文字ですね。
それでも気温が低いから 寒いのでしょうね~
お天気良さそうですし撮影日和かな?
こちらは北風が強くて 結構体感的に寒いですよ。

>プラチナブロガーの特典で、エキサイト編集部のスタッフさんが
オリジナルスキンを作って下さいました。(^^)

Commented by cana_mimican at 2017-02-11 17:19
poemさん
いよいよ梅が咲き出しましたね。
撮りに行けて良かったです〜〜!
咲き始めだったので、香りが良かったですよ〜。

枝垂はまだ早くて、枝振りだけを撮ってきました。:)
Commented by cana_mimican at 2017-02-11 17:24
manaさん
咲き始めですね〜。
紅梅はやはり早いそうで終わりに近い木もありましたが、
まだこれからという蕾も多く、紅梅も楽しめると思います。
日陰はまだまだでしたし、枝垂もこれからのようです。
咲き始めなので蕾から開き出している時の香りが何とも良くて♪

今日も雪が舞って寒かったです。
ジーパンではもう寒くて、裏地フリースのパンツをはいちゃってます。笑

>編集部さんが! 凄いです〜、manaさん!!
by cana_mimican | 2017-02-09 12:52 | WALK | Comments(4)