人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

熱田神宮へ初詣。

初詣_c0342646_15240158.jpg


















写真はスマホ・・・。




















初詣_c0342646_15243001.jpg
気持ち良い参拝が出来て本当なによりでした。





























初詣_c0342646_15283005.jpg
ま〜、、、今朝はJRが線路のトラブルで動いていなかったので、
道中大混雑で大変でしたが(超久しぶりのぎゅうぎゅう満員電車・・・)、
無事辿り着けて、お参りで来て良かったです。













Commented by norinoripoem at 2017-01-11 19:28
線路が陥没?線路下が陥没?
何せJRが普通だとラジオが騒いでいた。
無事の到着何よりでありました。^^;
Commented by mana at 2017-01-12 16:11 x
canaさん こんにちは♪

初詣に行かれましたか~^^
我が家はいつも旧正月の後に行くんですよ
空いているもので^^;
おみくじもひきましたか?

>ほんと夢って不思議ですよね~
友達とはいえ、夢の中で
迷惑だわ~~~って感じてましたw

Commented by cana_mimican at 2017-01-13 16:24
poemさん
線路下ですかね?あれは・・・
あんな陥没が起きたら電車走れませんよね。
熱田神宮に行くのは年末から決まっていたので、
行く日の朝ニュースを見て、「タイミング悪〜」ってヒヤヒヤしてました。。
JRから名鉄に人が流れて来て混み混みでした。

次の日も電車に乗る予定でしたが、その部分だけゆっくり走っていたようで3分程の遅れではありましたが、
復活しておりました〜。
あんな陥没が1日で直るなんて!
Commented by cana_mimican at 2017-01-13 16:27
manaさん
小正月明けに行かれるのですね〜。
私は今いる場所での氏神様が分からないので、毎年必ず行けるという感じでもなく。。
今回どちらの実家でも初詣に行かなかったので、ここで行けて良かったです。
初詣なのでおみくじも引いてきました。「吉」でした〜。

by cana_mimican | 2017-01-11 15:33 | WALK | Comments(4)