人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後となりました

先日、喉痛で早めの医者に行ったお陰で喉は大丈夫ですが、
花粉症並みの鼻水と鼻ムズムズ・くしゃみで始まり、
今では普通に咳も出ちゃって、完全に風邪引いちゃいました、、、こんな年末年始に。。

幸い窓拭きや、コンロや換気扇も体が大丈夫な時に終えられてました。
昨日は田作り、数の子、黒豆を何とか作る事が出来ました。
今年の年末年始はどちらの実家にも帰りません。せめて出来る物だけ作りました。 祝い肴、オンリー??!
おいおい、考えて作って行きます。 旦那さんも31日、1日しか休みがないので・・・・

猫の今年最後の通院に午前中行ったのですが、その後、油断して窓開けながら田作りしたのが、風邪の悪化となったか。。
作業が終わった時に超寒くて。。。汗


そんな年末を過ごして、今日で最終日です。
やっぱり、「あっという間」だったのかな。

猫も通院後は少々辛そうですが、この一年、通院頑張って、悪いながらも横ばいでした。
来年早々に久しぶりの血液検査をしますが、ちょっと怖いな。。。涙


はぁ〜、、、、風邪が酷くならないように、今夜の最後の日から2017年を迎えたいものです。

今年最後となりました_c0342646_07572438.jpg



























今年最後となりました_c0342646_07574275.jpg



manaさん、poemさん、いつもありがとうございます。
こんな私ですが来年もよろしくお願いします。

皆さんもよいお年をお迎え下さい♡





Commented by norinoripoem at 2016-12-31 15:07
残念ながら大変な大晦日になりましたね。
元気に新年を迎えたいですが、
まずは早い快復だんべ!!


早いものでもう一年が過ぎちゃうんですね、
お世話になりました。
早く快復して良い年を!!
Commented by mana at 2016-12-31 20:52 x

canaさん こんにち♪

体調を悪くしちゃって 大変でしたね;
少しでも良くなって
良い年明けを迎えられますように!

>2016年 ありがとうございました
いよいよカウントダウンですね。
良いお年を!

Commented by mana at 2017-01-01 17:05 x

canaさん あけましておめでとうございます♪

風邪をこじらせちゃったの?
ま~ 年末年始に大変でしたね;;
もうよくなられましたか?

こちら1年のスタートは清々しいお天気になりました
朝から半袖ですごしておりますw
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

Commented by cana_mimican at 2017-01-02 13:56
poemさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

咳き込みながらの年越し、新年の始まりとなってしまいました。
が、寝込む事はなく、お節を作って食べて、と何とか活動しております〜。

Commented by cana_mimican at 2017-01-02 14:00
manaさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

咳き込みながらの年越し、新年となりました。。
が、寝込む事なく、お雑煮作ったり食べたりと過ごしてます。
元旦の昨日はこちらも暖かくとても過ごし易い一日でした〜。
沖縄は半袖での新年ですか〜!笑
外にも出ず、だらだらとテレビを見てました。
今日から旦那さんは仕事なので、早々にお弁当作りが始まりましたよ・・・

まだ咳が出てしんどいですが、今週末から旦那さんの実家に帰ったり、初詣などと外に出る機会が増えるのでそれまでに治したいです。

Commented at 2017-01-03 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cana_mimican | 2016-12-31 07:59 | CAT | Comments(6)