人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の写真

今年もあと9日。
早いです〜。

ちょっと昔の写真を見てました。笑















昔の写真_c0342646_16055039.jpg

































昔の写真_c0342646_16061593.jpg























クリスマスまであと2日。

昔の写真_c0342646_16071843.jpg

Commented by norinoripoem at 2016-12-22 16:43
写真2
オイラもこの猫と同じく
これ何だにゃ~~~~!であります。^^;
Commented by mana at 2016-12-23 13:00 x

canaさん こんにちは♪

良い写真ですね^^
猫ちゃんへの愛情を感じます(#^.^#)

いよいよクリスマスですね~
もう少し気温が下がってくれたらいいな^^;

>今朝は10℃以上も下がったので 肌寒く感じます^^;
体調を崩さないように気を付けないと(;´・ω・)
canaさん素敵な週末を♪

Commented by cana_mimican at 2016-12-26 14:34
poemさん
これが、クリスマスツリーのオーナメントです。
オーナメントなのに、木がない!汗

雰囲気だけでも、と壁に飾ってました〜。
Commented by cana_mimican at 2016-12-26 14:40
manaさん
ありがとうございます♡

ここ数日、更に年取ったのを感じます。
仕方ない事ですが、時々心配です。

10度も下がったのですね〜。 急でしたね。
体調、気を付けて下さいね。
こちらのクリスマスは意外と暖かかったです。:)

by cana_mimican | 2016-12-22 16:07 | CAT | Comments(4)