人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きしました 笑

今日は早起きしましたねん。笑

お掃除もお弁当作りも洗濯ももう終了しました。








朝が一番活発かな。
早起きしました 笑_c0342646_09032856.jpg






洗濯を干している間、陽が当たる場所にいるのが大好きです。











早起きしました 笑_c0342646_09042889.jpg
でも、陽が強いので明るさ調節が難しい。






















早起きしました 笑_c0342646_09052504.jpg
指ハブで操ってました。笑









Commented by blackfacesheep2 at 2016-12-15 21:17
早起きすると、一日が長く使えて楽しいよね♪
俺も、朝7時からのレッスンがあるときは5時半に起きます。^^
CAN子ちゃんも朝は元気だねえ♪
昼過ぎると、文字通り、お昼寝モード一本やりかな~。^^
Commented by cana_mimican at 2016-12-17 10:25
黒顔羊さん
スタートが早いと。有意義に過ごせますよね。
まさに「早起きは三文の徳」です!笑
でもこれからはちょっと寒いので、なかなかお布団から出られないって言うのもありますが。。汗

元気があるのは朝〜午前中だけです。
時々旦那さんが帰って来た時に走りますが(笑)、殆どお昼過ぎから夜は、寝てたり動きがないです。

by cana_mimican | 2016-12-15 09:06 | CAT | Comments(2)