人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭にバナナ〜♪

お庭にバナナ〜♪_c0342646_16034055.jpg


お庭にこんなにたわわなバナナが〜♪

週末、沖縄に行って来ました。
お友達のお家を訪ねた際、ご近所さんのお庭にこんなバナナが!
ご婦人が葉を整理されていましたが、こんなに大きく沢山のバナナが採れるなんて羨ましいです。
















お庭にバナナ〜♪_c0342646_16052207.jpg
「バナナってこうなるの?」と以前友達が驚いてましたが、
よく見ると確かに不思議?!かな〜。














まぁ、熱帯雨林のような、蒸し暑い驚きの!?4日間でした〜〜。





つづく。








Commented by norinoripoem at 2016-10-19 19:53
確かに羨ましいのであります。
あれだけ実れば重たいでしょう。
ごく自然の成り行きかな?
それよりも取りやすいように垂れてくるのかな?
Commented by cana_mimican at 2016-10-20 10:59
poemさん
もの凄く重いですよね。
茎もしっかりしていると見えますが・・・、
重さで自然に少ししなって来るかもしれませんね。
完熟するまで待っても良いですし、
揚げたバナナも美味しいですよね〜。


by cana_mimican | 2016-10-19 16:07 | TRAVEL | Comments(2)