人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと昔の写真を ②

久しぶりの快晴〜!
ここぞとばかりに干し物をする。

昼間は暑くても、朝方はいよいよ??寒さを感じる様になりました。 
ので、夏用の薄い掛け布団を洗って干し、毛布を出して干して・・・笑

今日は猫の血液検査しました。
ここ数日落ち着いて元気もあるようなので、血液の数値はどうなのか定期血液検査をしました。
貧血が相変わらず進んでいますが、腎臓機能の数値は悪いなりの横ばいでした。

これを目安に変化がそれ程なければ、血液検査も間隔を少し伸ばしても良いのかな、と。

血液検査、頑張りましたよ〜。
久しぶりの太陽で、静かに窓辺でお昼寝してます。 今日は疲れたね。

反面、飼い主の私の健康診断の結果、ヤバいでしょ・・・、コレステロール。。汗


*****

写真は昔の写真シリーズです。。汗

ちょっと昔の写真を ②_c0342646_13072365.jpg

アメリカ西部の国立公園。
生物環境学科を選んでいると、どうしても国立公園に訪れてみたくて。 National Park、憧れるのです。

場所によっては、『Mule Riding』と言って「ラバ」のにってトレッキング出来るのです。
馬(ラバ)に乗るのも初めてですが、きちんとあった馬を選んでくれます。
私の相棒は『Sandy Bob』と言うとてものんびり!?歩くお馬さんでした。笑 
目線が高いのでちょっとした段差を下るのも最初は怖かったです。



















ちょっと昔の写真を ②_c0342646_13092512.jpg























ちょっと昔の写真を ②_c0342646_13094315.jpg











Commented by norinoripoem at 2016-10-07 19:21
こういう大地では馬に乗って移動したいな。
オイラまだ一度も乗ったことがないのでありますが、
願望だけはあるのであります。^^;
Commented by cana_mimican at 2016-10-08 09:14
poemさん
憧れますよね。
まず日本と大地の様子がだいぶ違いますものね。
赤茶の土の中を馬で、western 西部劇の世界?!
日本でも沖縄で海岸沿いと水辺を馬で歩く、憧れます。
by cana_mimican | 2016-10-07 13:22 | SCENE | Comments(2)