人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あともう少しだけ、、、夏満喫?!

あともう少しだけ、、、夏満喫?!_c0342646_10401916.jpg






日曜日、
吹上げホールでデサントのセールへ出掛けた後(笑)、
「灯台の写真を撮りたい」と相方。
なので久しぶりに南知多までドライブです。











あともう少しだけ、、、夏満喫?!_c0342646_10422445.jpg








この日はまだまだ暑くて、台風の影響か風も強風の浜辺。
でも、まだまだ泳げるので賑やかでした〜。














あともう少しだけ、、、夏満喫?!_c0342646_10421032.jpg











なかなかここのビーチも奇麗ですね。
沖縄とは違うけど。。。笑












あともう少しだけ、、、夏満喫?!_c0342646_10435035.jpg







日焼け止めしても海は駄目ですね!笑
焼けました〜、、、9月に入って初の日焼け・・・!












写真を撮り終わって、腹ぺこ。
うつみ食堂も、はるは食堂も、はま美も大行列・・・

結局市内まで戻って相方チョイスのカツ丼。
美味しかったですけどね。


夏休みが終わってもまだまだ賑やかな南知多でした。
もう少ししたら静かになるかな。


















Commented by aitoyuuki32 at 2016-09-06 12:44
一枚目と三枚目、どっちがいいか迷いました

どちらにしても
かなり完成度の高い作品に仕上がってますよ(^^)v
Commented by norinoripoem at 2016-09-06 19:51
いづれの写真も迫力があります。
参考にせねば。
Commented by mana at 2016-09-07 13:58 x

canaさん こんにちは♪

灯台の写真 良いですね~^^
青空に流れる雲
そして波と岩 絵になっています~

海は暑いですよね^^:
私は今年は一度も海に行かなかったな~

>弱い台風なら歓迎です^^
サンゴの白化現象が酷いんです、
海水をかき混ぜてくれる台風、今回は良しでした^^


Commented by cana_mimican at 2016-09-07 16:47
aitoyuukiさん
ありがとうございます!:)

広角レンズ、地平線が丸くも見えますね。笑
Commented by cana_mimican at 2016-09-07 16:48
poemさん
ありがとうございます!:)

お天気も台風とは言え不思議な感じで、
霞むよりも晴れ渡っていたように思います。
Commented by cana_mimican at 2016-09-07 16:53
manaさん
台風の影響もあり、大雨になっているエリアもあったのですが、
訪れた場所は遠くに雨雲らしき雲があるのに、雨とは無縁で青空も奇麗な青でした。
風が強かったので、波もかなり動きがありましたよ〜。

>なるほど〜〜!
サンゴの白化現象、何年か前から問題になってましたね。。
海水温の上昇、出来るだけ避けたいですね。
台風しか方法はないのかしら・・・涙
by cana_mimican | 2016-09-06 10:46 | SCENE | Comments(6)