人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's photos

う〜ん、今日は朝から蒸します、蒸し暑いです・・・。 涙



today\'s photos_c0342646_15313519.jpg
without AC, with humidity...
I don't like it at all, but she doesn't mind...



















today\'s photos_c0342646_15322735.jpg
何故、蒸し暑い場所で・・・




















today\'s photos_c0342646_15325498.jpg





















today\'s photos_c0342646_15331499.jpg
行き倒れ?みたいに見えますよ〜。。















長い事血便が続いているし、続き過ぎているような気がしたので、
せめて血が止まらないかと相談したら、止血剤を一週間与える事になりました。
あまり薬を増やしたくないですが、一週間頑張って貰い様子を見ます。

本当は内視鏡をした方が原因が分かるのでしょうが、
高齢ですし腎臓病での全麻はよろしくないとの事ですし、
私もそこまで猫に負担を掛けたくないので検査しません。








9月ですが、やっぱり残暑ですね。
蒸し暑い〜〜〜〜。








Commented by norinoripoem at 2016-09-03 18:44
板の間が好きなのはオイラとよく似ているのであります。
この暑い夏を乗り越せれば期待がもてるよ。ガンバ。。。
Commented by mana at 2016-09-04 16:14 x

canaさん こんにちは♪

血便が続いているんですね、
心配ですね。

蒸し暑いですか?
台風の影響かしら?
こちらもめっちゃ暑いです(;´Д`)
熱帯夜から早く解放されたい・・・


>懲りずにまた年末ジャンボ買いますw
サンドイッチ、お腹いっぱいになりました。

canaさんいろいろな果物がアレルギーになっちゃってるのね~
私はキウイはやっぱりダメみたい。

Commented by cana_mimican at 2016-09-06 10:33
poemさん
猫って居心地の良い場所、分かってますよね。
床、意外とひんやりしてますもの。笑
時々私も床に転がったりしてみたり。。

特にこの夏は猛暑ですものね〜。。
後一ヶ月程でしょうか、暑さは。
その後は、寒さですね〜。私は良いのですが、やっぱり老猫にはキツいのかな〜。。
でも、暖かい場所は彼女の為に何ヶ所か作れますものね。;)
Commented by cana_mimican at 2016-09-06 10:36
manaさん
少し前は硬い便が出たせいかな?なんて思っていましたが、
今は「そんなんじゃないかも、、、」って感じで。
薬も嫌なのでしょうけど、頑張って3日間一日二回、飲ませました。
昨日(月曜日)から目立った血液はないように思います。
暫く様子見です。
そんな頃から今度はお漏らしが毎日一度は、、、になってしまい。。。
彼女の居場所や私達の布団にペットシーツを敷くのが必須になってきました。。
色々、、、あります。。

Commented by bethanian at 2016-09-14 21:43
少し涼しくなってくると
猫さんも体が楽になるのでしょうね。
Commented by cana_mimican at 2016-09-17 16:23
bethanianさん
「そんなに違う??」って思うのですが、見ていると過ごし易そうですので、楽になっているのでしょうね〜。
室内35℃に比べると、今の30℃はめっちゃ過ごし易いのかしら。
食欲も少し戻りましたしね。
by cana_mimican | 2016-09-03 15:37 | CAT | Comments(6)