人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な版画 絵

素敵な版画 絵_c0342646_11550665.jpg








素敵な版画絵をゲットしました。
手作りです。










素敵な版画 絵_c0342646_11554937.jpg
早速家にある額に入れて、壁に飾りました。

素朴な感じですが、よく見るとレースも版画に使われていて、
言葉や特別な和紙を使われているなど、細部にもこだわっておられて素敵なのです。















Commented by mana at 2016-05-07 17:45 x

canaさん こんにちは♪

わ~ 素敵です^^
可愛らしいですね。
版画って学生のこと作ったけど
結構大変だよね~

>我が家は年中食べているタコライスだけど
みなさんは夏が近くなると食べたくなるようですね^^
素敵な休日を♪
Commented by cana_mimican at 2016-05-08 09:29
manaさん
学生の頃の版画のクラスは、そう言えば苦痛しか・・・笑
彫り物全般、不得意でした。。

こちらの版画は銅版でとても細やかでした。
カラーもあると雰囲気がでます〜。

Commented at 2016-05-08 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norinoripoem at 2016-05-11 20:12
良い額がありましたね。
ピッタリじゃないですか。

版画が際立ちます。
Commented by cana_mimican at 2016-05-12 10:41
poemさん
版画の台紙が少々大きめだったので、少し切って収めました。
奇麗に収まってよかったです〜。
by cana_mimican | 2016-05-07 11:58 | HANDICRAFT | Comments(5)