人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's photos

today\'s photos_c0342646_12033018.jpg






通院後、
日向で休んでます。
ゆっくり休んでね。

















明るくなり過ぎたり、暗くなり過ぎたり・・・
さぐるけど、探りきれない。。

today\'s photos_c0342646_12050757.jpg

















Commented by mana at 2016-02-19 13:50 x

canaさん こんにちは♪

逆光になってるので 難しくないですか?
でも 太陽の光がぽかぽか
温かみがありますね^^
猫ちゃん 気持ちよさそう (*´ω`*)

↓ お雛様、そんなにちっちゃいんだ(゚д゚)!
可愛いね。

>鼻風邪も辛いけど、
喉は話すとなぜか咳き込むから 電話も取れないんですよ^^;
風邪ってほんとひきたくないです。
来週来られるんでしょうか。
週末はお天気イマイチだけど 月曜は晴れマーク一文字です^^
Commented by oneman_avi at 2016-02-19 13:55
かなさーーーん、コンニチハ
チョコッとお久しぶりだけど、いつも拝見しています。
canちゃん、安定してる?
通院も大変だよね、お互い。

私もね、風邪からの肋間神経痛?
もー、今週久々にダウンしちゃって^^;
そーなると、ニャンズのお世話どころでなくなるし
自分達が元気でないと駄目だなぁ~ってツクヅク。
インフルも流行ってるし、かなさんも体調には気を付けて下さいね。
そ!お出掛けのお写真、素敵だった~^^
これから季節も良くなるし、いろんなお写真楽しみにしてますね^^
また来るね~♪
Commented by norinoripoem at 2016-02-20 19:24
一枚目のハイキー調がよろしいようであります。
Commented by cana_mimican at 2016-02-25 12:21
manaさん
難しいです。。
あとハイキーかアンダーかの好みもありますよね。
もろに逆光の場所なのです。
今日も同じ場所で寝てます。日向はとても暖かいので気持ち良さそうです。
ただ、このてっぺんは狭そうです。笑

>喉の風邪、キツいですよね。。
昨日、戻りました。 お天気はあまりよくなかったです。
月曜日は雨もなく過ごせましたが風があって思っていたより
肌寒い感じでした。 火曜日は朝から雨で特に屋外では・・
午後から日差しが少し出たくらいでした〜。
相方も体調を崩してしまって・・・ ちょっと残念なお天気でした。
Commented by cana_mimican at 2016-02-25 12:31
masakoさん
お久しぶりです。
覗いて下さってありがとうございます。笑
きちんとした写真でなくて・・・汗

はい、通院は週一と減りまして、それなりに安定していると思います。
とは言っても、色々と心配事は尽きませんが・・・
皮膚が弱いとこは、、、なかなか傷が治りません。

masakoさん、大丈夫ですか??
確かに自分が万全でないとニャンズのお世話も大変です。
意外と手が掛かりますもの。しかも一頭だけではないですものね。
最近の風邪も長引いたり、色々な症状が厄介そうなのです。。風邪から肋間神経痛なんて。。涙 初めて聞きました。
帯状疱疹ではないのですね。。

相方も熱がでてだるいと言っていたので怖かったですが、
今日は何とか会社に行きました。
気を付けていても、どこで何があるか分かりませんね。。

無理をなさらず、、、まだ寒いですし、気を付けて下さいね。

Commented by cana_mimican at 2016-02-25 12:33
poemさん
私もハイキーの方が好みです。
アンダーも良いのですが、この写真は暗過ぎですね。
逆光なのでなかなか難しかったです。
勉強不足なのです。。
by cana_mimican | 2016-02-19 12:05 | CAT | Comments(6)