人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's photos

要らない本や、着れなくなった(汗&涙)服を断捨離しました。
お金は特に要らないのですが、捨てるのは勿体ないのでセカンドハンドに毎回持って行きます。

帰りに久しぶりにご近所さんにあるコーヒーショップで冬限定のコーヒーと、
ドリップコーヒーとチョコ、買って来ました。

today\'s photos_c0342646_12240419.jpg
深煎りコーヒー、楽しみです。

















最近、この緑のボールをベッドから「え〜〜っい」って感じに出しちゃうんです。笑
見ていると笑っちゃいます。

today\'s photos_c0342646_12252931.jpg
このボールは、アメリカでブリーダーさんから譲り受けた時に、
一緒に頂いた物です。 当時の匂い、まだするのかな。
遊ぶのはいいけど、なくさないでね。






Commented by mana at 2016-01-16 15:06 x

canaさん こんにちは♪

断捨離 私もやらないと・・・・(;^ω^)
今年に入ってまだ1回しかやってないのです・・・あは
猫ちゃんと おもちゃ
可愛いショットですね(*^-^*)
まだ遊ぶんですね?


>座高検査 意味のない検査を何十年も・・・・
こういう取り決めって日本は遅いですよね(/_;)

イカゲソに韮 旨いですよ(*^^)v

Commented by norinoripoem at 2016-01-16 19:15
オイラも深煎りコーヒー愛用者であります。
深煎り歯アイスに良いといいますが、
オイラはもっぱらホットであります。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-01-16 21:40
スギコーヒーさん、しばらく行ってないな~

桜の季節にでも行ってみたいです(^^)
Commented by cana_mimican at 2016-01-17 11:06
manaさん
私も今年初の断捨離でした。笑
一回やっていれば十分ですよ〜。 良いスタートです。:)

ここ何年もおもちゃでじゃれる事がなかったのですが、
珍しくここ最近この緑のボールにじゃれたり、
紐で遊んだり、夜中におもちゃを引きずり出したり、、、
やんちゃさが出てます。
元気があると言う事で、良いですよね? ;)

Commented by cana_mimican at 2016-01-17 11:09
poemさん
「極深煎り」と言うのがあって、
おっしゃるようにアイス用なのですが、濃いコーヒーが好きな人はホットで、
と書いてありましたよ〜。
そのコーヒーと迷いましたが。
深煎りコーヒー、美味しいですよね。
Commented by cana_mimican at 2016-01-17 11:15
aitoyuukiさん
スギコーヒーさんの店内も少々変わっていました。
沢山のスペシャリテコーヒーがあっていつ行ってもウキウキします。
アルバイトしたいくらいです。笑
Commented at 2016-01-17 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jpn2282 at 2016-01-17 23:22
緑のボール、歴史があるんですね。
そのボールを追う視線がまたいいですね。
Commented by cana_mimican at 2016-01-18 10:39
るるたさん
そうなんです〜!、歴史があるんです。:)
元々カメラ嫌いですし、カメラを向けるとじゃれてくれるか
分からないですが、頑張って狙ってみます。:)
Commented at 2016-01-18 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimoza-7 at 2016-01-21 11:37
私も、今猛然と断捨離中。笑
今日は、ついついとっておくばかりの、かわいい紙袋を
ドーーンと捨てました。
押入れに溢れていたので、スッキリ!^^
先日は、50着ほどの着物を、買い取りしてもらいました。
3時間半もかかって査定してもらったのに、
8千円ほどでした・・・泣
Commented by cana_mimican at 2016-01-24 17:06
mimozaさん
紙袋、分かります〜。。。笑
私も去年だいぶ捨てましたが、また最近、、、増えて来ちゃいました。
ゴミの日にまた捨てないと。
8000円!
良い方だと思います。私は今まで最高1000円程。笑
ネットで自分でオークションやフリマする程ではないですし。。
断捨離、もっと頑張らないと。;)
by cana_mimican | 2016-01-16 12:26 | CAT | Comments(12)