人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's photo

today\'s photo_c0342646_12152023.jpg

現在、症状は横ばい・安定してます。
今は点滴は5日置き。 
通院のストレス回数は減っても行く事には変わりないので、その都度ケージの中で暴れたり鳴いたり・・・涙

通院後もちょっと疲れ気味の様子です。
大丈夫かな、とちょっと心配になります。

でも今の所、安定しているので何よりです。








Commented by mana at 2016-01-14 13:22 x

canaさん こんにちは♪

5日置きに減ったとはいえ
やはり猫ちゃんにはかなりストレスなんでしょうね。
見ている方も気が気じゃないですよね;つД`)
季節も変わって 良くなったら良いですのにね。

>消費カロリーより摂取カロリーが多いのは分かってるんですぅ~^^;
今のうちに何とかしなくっちゃ マジで;つД`)
Commented by cana_mimican at 2016-01-15 10:52
manaさん
そうですね、減ったとは言え通院はあるので。。涙
今月末に血液検査があるので、結果が悪くなければ
一週間に一度の通院になれば、、、と。
腎臓病なので点滴をやめる事は出来ないようです。
今年は暖かいので、急に寒くなると心配です。

>ダイエットって難しいですよね。。。
Commented at 2016-01-15 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noblivion at 2016-01-15 21:33
安定していますか、何よりです。^^
私が時々餌やりに行っている地域猫さんの中に、もう長くないな、って思う子がいます。
見るたびに衰弱してきていて、見るたびに気の毒です。
もう腰が立たなくなってしまい、グルーミングできないので毛もバサバサ・・・
捕獲して獣医さんに連れて行っても手の施しようがなさそうです。
Commented by cana_mimican at 2016-01-16 12:15
nobさん
はい〜、、数値は良くなりませんが、横ばいで安定してくれているので今の所一安心です。
ありがとうございます。

自然の中で生きている猫さん達は、お医者さんに行く事もなく、
それが普通ですものね。。それを思うと、飼っている以上責任があるしきちんと面倒見ますが、
やり過ぎた延命治療は考える所があります。。
痛みや不快感は取り除いてあげたいですが、無理した治療は、、、どうなんだろう。。。
今の定期的な点滴は今の時点では必要な治療と思って、猫共々頑張ってます。
by cana_mimican | 2016-01-14 12:19 | CAT | Comments(5)