人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's photos

today\'s photos_c0342646_17252541.jpg







今朝は日が出て暖かく気持ち良かったですが、
それなりに「寒く」なって来ました〜。








today\'s photos_c0342646_17264366.jpg
ありゃ? 同じアングル??


なんだかイマイチなのでWB変えてごまかす。






おまけは、肉球。






today\'s photos_c0342646_17284863.jpg
肉球はWBこれじゃないとよく見えないので。笑







寒くて、肌がカユカユです。
乾燥大敵。








Commented by norinoripoem at 2015-11-27 20:19
外は寒くなりましたが、
部屋の中のこの窓辺は一等地ではないですか?
オイラだったらすぐに寝てしまいますね。
Commented by mimoza-7 at 2015-11-28 13:55
私も、肉球の写真撮りたくて、挑戦しますが、・・・
撮れないですね~・・・笑
今年もいよいよ、きのうから石油ストーブになって
しまいました。
さっそく、ミルクは真ん前に陣取ります。笑
身体、触るとチンチンに暑いよ・・大丈夫?って
思っちゃいます。
そそ・・・お肌、乾燥したり、血流悪くてお風呂入ると、
やたら、かゆくなります。。
Commented by mana at 2015-11-28 14:26 x

canaさん こんにちは♪

うふふ 気持ち良さそうに寝てますね。
肉球もさりげなく 見えて
可愛い(*^。^*)

私も乾燥肌なので 冬のカサカサ かゆかゆ大変です。
気を付けないと。

>薄着なので 北風の強さに
みんな、寒い寒いって言っていました(;^ω^)
私はもう嬉しい~と大喜びでしたが・・・
今日からまた気温が上がってきました( ;∀;)続きませんね~

Commented by cana_mimican at 2015-11-29 13:15
poemさん
だいぶ寒くなりましたね。 これが普通かしら。
日当りの良い窓側が最高の居場所ですね〜。
少々狭いのが難点かも知れませんが。。笑
私もウトウトしちゃいそうです。
Commented by cana_mimican at 2015-11-29 13:56
mimozaさん
ミルクちゃんの肉球、撮れませんか?
猫は意外と肉球撮れますよ。:)
ストーブはもう必要ですよね。 急に寒くなりましたが、いよいよ例年降りですかね。
ミルクちゃん、ストーブの前占領中ですか。;)
うちの猫はこたつの中です。
暖房も使いますし、乾燥に気をつけなくては。

Commented by cana_mimican at 2015-11-29 14:05
manaさん
珍しくこのキャットタワーの上に居ました。
狭いのですけどね〜。笑
手がだらんとなっていたり、引っ掛けている様子は何処か可愛いです。笑

乾燥すると変に痒いですよね。。最近は軽く掻いただけでも
湿疹の様になってしまうので、気をつけなくては。。

また気温が上がってしまったのですね。
凄いですね、沖縄。
こちらはすっかり例年通りの気温になりました〜。
ストーブもこたつも、湯たんぽも昨晩は使いました。笑
Commented at 2015-11-29 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-01 14:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cana_mimican | 2015-11-27 17:29 | CAT | Comments(8)