人気ブログランキング | 話題のタグを見る

burning sky

burning sky_c0342646_18400201.jpg
あっという間でしたが、もの凄い空でした。
「見てみなよ」と相方に言いましたが、「寒いから早く閉めて」と・・・
こんなに真っ赤なのはそうないのに。。













burning sky_c0342646_18411059.jpg
いつもこの小窓で気付くのです。


もう11月ですね。
今年もあと2ヶ月。

先週までちょっと心身共に不調でしたが、
気持ち入れ替えて過ごさないと、あっという間に2015年が終わってしまいそう。










Commented by mimoza-7 at 2015-11-03 14:26
雨上がりの夕焼け。
ちょうど、ミルクの散歩の時間で、
わたしも思わず見入ってしまいました。。。
空が、先日からの私のイメージ通り、オレンジに焼けていました。
これこれ!!と思ったのですが、カメラなく、
スマホでパチリ☆
Commented by cana_mimican at 2015-11-04 10:17
mimozaさん
何とも言えない赤い空でした。
あんな空は初めて見たような気がします。
スマホでもあると便利ですよね。
すぐ撮れますし、常に持ち歩いていますものね。
Commented by norinoripoem at 2015-11-04 19:47
凄い空。
知らなかったな!!^^;
Commented by cana_mimican at 2015-11-06 17:14
poemさん
初めてみました、私もこんなに赤い空。
ちょっと得した気分でしたよ〜。:)
by cana_mimican | 2015-11-02 18:42 | NATURE | Comments(4)