人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ準備できてません

車のエアコン、動物病院内に暖房がつきました。笑
昨日までクーラーよりの天気だったのに!

まだ準備できてません_c0342646_15280840.jpg
まさか、なのです。

びっくりポン、や!

フリースの小さなブランケットをひっぱり出して来て猫とシェア。
急過ぎて、使う前に干す事も出来ないじゃない。

今日から10月。
それらしい気温になったのか。。。

一度去った台風が爆弾低気圧という台風並みの勢いで戻って来るなんてね・・・トホホ。
なにも明日にかけて戻って来るなんて・・・








Commented at 2015-10-01 19:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2015-10-02 12:46 x
canaさん こんにちは♪

だ 暖房? (゚Д゚;)
ひゃ~ 寒いんだ。
無事、飛行機飛んだかな~
こっちは暑いよ~ 覚悟してね~(笑)

>みなさん嫌な思いをされてますね。
こういう人が多いってことですね。嫌な世の中だわ。
Commented by cana_mimican at 2015-10-05 15:34
poemさん
暖房、入りましたよね。笑

爆弾低気圧が過ぎて少しまた暑くなりましたが、
朝は寒くて掛け布団をそろそろ変えないと風邪引きそうですね。
Commented by cana_mimican at 2015-10-05 15:37
manaさん
1日の木曜日は朝からヒンヤリで
車のエアコンは暖房、病院の病室も暖房がついていたんですよ〜。

飛行機、無事飛びました。
朝の3時位に予報通り、もの凄い雨が降りまして心配しましたが、
5時半、家を出る事にはやんで日も出て来てました。
飛行機も揺れませんでしたよ〜。

ま〜、、、、沖縄の蒸し暑さ、やられちゃいました。。。
朝早かったし、ウキウキで疲れも感じず、最後夕飯食べ過ぎてダウンしました。。汗
1泊2日の弾丸でしたが、早朝から夜遅くまでと、結構長く感じました。
by cana_mimican | 2015-10-01 15:33 | CAT | Comments(4)