人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Love Plumeria

京都の写真の合間ですが、
プルメリアが続々と咲きだして、良い香りを放っています♪
So pretty!


Love Love Plumeria_c0342646_14523913.jpg

背丈がもの凄いので花を真上から撮りたくても、、、撮れない。
バリアングルだったら良かったのに、と初めて思いました。笑

とっても良い香り〜〜〜〜♪





Commented by bethanian at 2015-09-25 17:53
今年はあきらめていたプルちゃんが
咲いていたのですね!
今年も会えてよかった(笑)
Commented by cana_mimican at 2015-09-26 10:03
bethanianさん
去年以上に咲いてます〜〜!
花芽が全く出る感じがなかったので、今年は見れないかと。。
花芽の茎がとっても長くしっかりして、花が咲き出したので、
この枝はもしかしたら来年は咲かないかも、ですね。
残りの2枝は今回は全く花芽がないので、来年に期待です。
本当は鉢を買えたいのですが既に私の背丈を超えて来たので、
これ以上伸びてしまうと・・・笑
去年沖縄で買った2本は今年は全く咲きません。
by cana_mimican | 2015-09-20 14:54 | NATURE | Comments(2)