人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's photos

today\'s photos_c0342646_09512777.jpg

残暑厳しく、と昨日書きましたが、
猫が午前中に餌を食べるようになり。

今までの猛暑では午前中は一粒も食べなかったのです。
なので結構腰回り、ほっそりして来てます。

温度計を見るとそれ程変化を感じませんが、
猫も餌食べ始めたし、自然の変化が起きているのかな、なんて変な解釈をしている私。










today\'s photos_c0342646_09525539.jpg














実家帰省した後から、妙に甘えん坊で引っ付き魔なのです。
家の中どこに行っても、ついて来ちゃいます。
足元、ウロウロ。









Commented by mimoza-7 at 2015-08-16 14:08
お盆も過ぎる頃から、季節なんとな~~く、変わりますものね。。
動物は敏感かもしれないです。。
ふふふ^^・・・くっつき虫が出ちゃいましたか!
やっぱ、淋しかったのですね^^
Commented by norinoripoem at 2015-08-16 18:56
それはしょうがないでしょうね。
猫には良く判ってるもんナ。^^;

それにしても腰のえぐれ見事であります。^^;
今日も気持ち良かったぞ、猛暑も一休みかな。?
Commented by aitoyuuki32 at 2015-08-16 21:53
ほんと細くなってますね

暑さもやわらいで
餌たくさん食べてくれるといいね(^^)
Commented by blackfacesheep at 2015-08-17 11:00
そーそー、8月も中旬になったせいか、ちょっと涼しくなってきた感じ♪
今日は雨なので、一段と季節の変化を感じます。
このまま、すーっと秋になってほしいものです。
CAN子ちゃんも、ちょっと涼しくなって、食欲が戻って良かったねえ。^^
これからは「天高く、猫肥ゆる秋」になって欲しいね~♪
Commented by cana_mimican at 2015-08-19 09:42
mimozaさん
昨日の通院で体重を計ると、それほど増えていませんでした。
減ってもないので良かったです。
今日は一段と涼しさを感じますね〜。
暑いより全然寒い方が良いと思っちゃいますが、
気持ちよく過ごせる気候が長く続くと良いですね。
いつも、あっという間に暑く/寒くなっちゃうので。。
Commented by cana_mimican at 2015-08-19 09:44
poemさん
私としては、このほっそりした腰、羨ましいのです。。汗
が、腎臓病があるのであまり痩せて欲しくないですね〜。。
今日も朝から小雨が降って太陽がないせいか、過ごしやすいですね〜。
猛暑はもう来ないかもしれませんね。来て欲しくないです。笑
Commented by cana_mimican at 2015-08-19 09:47
aitoyuukiさん
やはり食べないせいか、ほっそりしてきました。
昨日の通院では体重の変化がなかったので、一安心ですが。
猫って我がままと言うか、餌も「飽き」が来ちゃう時も健康体の時からあるので・・・
あと封を切って終わる頃には食べなくなったり(風味が落ちる?!。。)
我がままですね〜・・
こんなんなので腎臓の治療食は好んで食べません。トホホ。
Commented by cana_mimican at 2015-08-19 09:49
黒顔羊さん
どこか暑さが変わりましたよね。 まだクーラーなしでは過ごせませんけど・・・笑
今朝は小雨も降って何処か涼しい風が吹いて来て過ごしやすいです。
台風が2つも来ていると、また蒸し暑さが戻るのかと思うと恐ろしいですね。。
体重の変化はありませんが、一時全く食べなかった時より、餌を食べている所を見かけるので、
このままきちんと食べてくれるのを期待したいです。
本当は腎臓の治療食を食べて欲しいですけど。。汗
by cana_mimican | 2015-08-16 09:57 | CAT | Comments(8)