人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea Time

本日、お邪魔したI邸でのティータイム。
プラムのジュースを頂きました♪

Tea Time_c0342646_22045024.jpg




まだきちんとじっくり撮る機会がありませんが、
今日は素敵な被写体が沢山あるのに、私だとこのレベルの写真・・・
じっくり構図を考えるべき、とより強く思う様になりました。

でも、、、
完全に「今までとの違い」を感じる。笑









Tea Time_c0342646_22085185.jpg













こちらはおまけの私の紫蘇ジュース。

Tea Time_c0342646_22093719.jpg


もう一度、昼間の光で挑戦します。








Commented by mimoza-7 at 2015-07-13 10:51
1枚目と2枚目の背景のボケが、いい感じですね~~☆
私も、こうして撮ってみたいとずっと憧れてます☆☆☆
と思ったら・・・
下 ↓ 新しいカメラでの撮影なんですね!
あのいいボケが出るのは、カメラによるのでしょうか・・・
私も、欲しくなっちゃいます☆
Commented by cana_mimican at 2015-07-13 14:36
mimozaさん
明るさがあって、
更にボケが良い感じになります〜。
単焦点らしさだと思います。
単焦点は一番のお気に入りです。
by cana_mimican | 2015-07-12 22:10 | FOOD | Comments(2)