人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's photo

早朝から激しい雨が降っていて何回も目が覚めました。
午前中に猫の通院があるので、大雨の中の諸々の作業を思うと憂鬱でしたが、
通院する頃には雨は止んでくれました♪

today\'s photo_c0342646_13431265.jpg
通院が始まって5ヶ月。
やっぱり嫌だよね〜、週2回の点滴は・・・
今日は無理矢理捕まえてしまったし、診察台の上でも怒って針を刺した時に少し暴れて。。
私自身、体調が何だか悪くて、怒るであろう猫の保定を看護士さんに頼もうと思ったのですが・・・。



頑張ってます! :)








Commented by mimoza-7 at 2015-07-03 15:27
注射はどの子も、痛がって暴れますよね・・・・::)
辛いですけど・・・早く良くなってほしいし・・・
ミルクも押さえつけると、最近噛み付きます・・・::)
通院、頑張って~~!!
応援してます☆
Commented by cana_mimican at 2015-07-04 11:29
mimozaさん
ありがとうございます。
腎不全なので、今より良くなる事がないのですが、
治療で進行を防いで今の状態をキープする為に頑張ってます。
正直今後どの位続くのか分かりません。
ミルクちゃんも病院が嫌いなのですね。
時々全く嫌がってないワンコを動物病院で見かけます。笑
平気な子と駄目な子、いますよね。駄目な子の方が多いかな。
治療している本人(猫)が一番辛いと思うのですが、
共に頑張ります〜。
Commented by mana at 2015-07-04 15:54 x


canaさん こんにちは♪

大雨 心配ですね。
南には台風が3個もあって 梅雨前線を刺激しそうだし。。。

猫ちゃん 週に2回も点滴してるんだ・・・
かわいそう。
良くなりますように。

>コメント欄 直ってるみたいです^^ ほっ
次回のアメリカ戦は 一筋縄ではいかないでしょうね。
仲良しのなでしこたちだから
チームワークで良いところ見せてほしいな^^
楽しみです。
Commented by norinoripoem at 2015-07-04 16:27
Canさんまで体調崩しちゃあいけませんぞ。
キムチを食べて頑張るのであります。^^;
Commented by cana_mimican at 2015-07-05 10:28
manaさん
ここ数日、梅雨らしく雨降っていますが、
気温が低いので何とか過ごせてます。
台風3つ! どうなるのかしら。。

私達人間2人と猫一匹、お腹を下してますが・・・
なんでだろう。。。ジメジメしてるせいかな〜。。。

点滴、家で出来たら良いのですが・・・。
家でも嫌な事をしたら、心休まないのかな、と。
病院に嫌な役割をして貰う感じで今は通院してます。

なでしこ、明日頑張れ〜!!
Commented by cana_mimican at 2015-07-05 10:32
poemさん
体調管理、きちんとしないとですね!
キムチ、良いですか? 
香辛料ですし、発酵食品ですし。 食べないと〜〜〜!!:)
Commented at 2015-07-05 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cana_mimican | 2015-07-03 13:48 | GOODS | Comments(7)