人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑豊かな神社

緑豊かな神社_c0342646_11363618.jpg














緑豊かな神社_c0342646_11365679.jpg














緑豊かな神社_c0342646_11373218.jpg














緑豊かな神社_c0342646_11375113.jpg

気功の仲間と椿大神社に行って来ました。
朝から珍しい横殴りの雨だったのですが、
現地に着くと、雨は止んでとても空気がきれいで♪


つづく










Commented by mana at 2015-06-05 13:24 x

canaさん こんにちは♪

マイナスイオンたっぷりって感じですね^^
緑の下って 涼しいですよね~
まっすぐに伸びた木々 やはりこちらの風景とは違います^^

>ありがとう~~
今日1日がんばります~~
Commented by cana_mimican at 2015-06-06 11:33
manaさん
朝は風が強く雨が降っていたのに、
神社につくと止んで、とても緑が奇麗でした〜。
蒸しもなくて、とても気持ちよかったです。
これらの木は神社特有ですよね。

数日前まで猛暑だったのに、ここ2日、寒いです。
過ごしやすくて良いのですが、気温差が激し過ぎて。。。
これで暑くなったら怖いです。。。
by cana_mimican | 2015-06-04 11:39 | SCENE | Comments(2)