人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかとってもキュート

今朝はなんだかとっても可愛くて、思わずパチリ、パチリ、パチリ!
連続アップします!

なんだかとってもキュート_c0342646_10351935.jpg
ちょっと、首かしげて。














なんだかとってもキュート_c0342646_10354445.jpg
そのままなんだかサイドへスライド気味。。 ボ〜っとしてる?のか。














なんだかとってもキュート_c0342646_10362753.jpg
急に「シュッ」として。














なんだかとってもキュート_c0342646_10365302.jpg
下向き加減もなんてかわゆい♡















なんだかとってもキュート_c0342646_10372393.jpg
これは、いつもと同じ感じ。


全部同じじゃありませんよ!!














なんだかとってもキュート_c0342646_10381458.jpg
もう大好きなのです。

毎日、穏やかに過ごしたい。













Commented by norinoripoem at 2015-05-10 12:00
陽気のせいでしょうか?
うきうき気分は誰でも表情に出ちゃうもんね!!
ルンルンで楽しく行きましょう。^^;
Commented by blackfacesheep at 2015-05-10 14:20
あはは~、ようやく元にもどったもん、うれしいよね~♪
親ばか、猫ばか・・・まるで無問題です。
たくさん、かわゆい表情を撮ってやってくださいな。^^v
Commented by mimoza-7 at 2015-05-10 15:43
うふふ^^・・3枚目の急にシュっとした感じの
微笑ましくて、かわゆい~~☆
うんうん^^・・・何枚も見せてもらってて、
余計かわゆさが、アップ!
毎日、ウチもミルクを見ては、かわゆいかわゆいと、
たまらなくギュ~~っとしたくなります。笑
長生きしてねって声かけてます^^
Commented by cana_mimican at 2015-05-10 16:15
poemさん
寒くも暑くもないですものね。
過ごしやすくて有り難いです。;)
ルンルンで行くのも理想ですが、いつか心配が来ると思うと、
平坦で穏やかに過ごしたいです〜♪
ありがとうございます。
Commented by cana_mimican at 2015-05-10 16:21
nobuさん
副作用もなくなり、見ていてもどこか「明るさ」があるかないかも分かります。
いつもより甘えん坊の時が増えました。
なので余計に可愛いのかしら。笑
親ばか、猫ばか、無問題、良かったです〜!笑
Commented by cana_mimican at 2015-05-10 16:26
mimozaさん
そうなのです、撮っているうちに急に「シュッ」って。笑
見ていて表情が変わるのは面白いですし、可愛いのです。
ぎゅ〜としたくなりますよね。分かります〜。
それだけに、調子が悪そうだと心が痛みます。。。
長生きして欲しいです、がうちは今年14歳。
人間と同じ様に歳もありますし、そうも行かない事も出て来てしまいますよね。
病気でも穏やかに過ごせたら、、と思います。
Commented by bethanian at 2015-05-10 18:58
その時その時を大切に大事に過ごしてくださいね!

しゅっとした猫さん、
かっこいいです(笑)
Commented by cana_mimican at 2015-05-11 10:09
bethanianさん
ありがとうございます。本当にそう思います。
優しい猫で支えてくれた時が本当多くて、
これから私が出来る事もきちんとしてあげたいです。

ここ最近、朝一がとても元気いっぱいで見ているだけで
嬉しいです。
by cana_mimican | 2015-05-10 10:39 | CAT | Comments(8)