人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、、、いや、久しぶりの♪

また?!、じゃないです。
三ヶ月ぶり!、です。笑

またまた、、、いや、久しぶりの♪_c0342646_21143647.jpg

[さつまいものタルト]




またまた、、、いや、久しぶりの♪_c0342646_21144881.jpg

[レアチーズケーキ]




またまた、、、いや、久しぶりの♪_c0342646_21145971.jpg

[マカロン]



at しあわせのえき
Commented by bethanian at 2015-03-26 22:30
Sweetsって何でこんなに幸せな気持ちにしてくれるのでしょう!
こういう楽しみは、たまにはないとね(笑)
Commented by blackfacesheep at 2015-03-27 10:29
あははは、三か月も経っていれば十分なのだ~♪
そーいえば、最近、「B級ラーメン写真」を撮ってません。
お昼にレッスンやってるからだろうなあ。^^;
春らしいラーメン写真、撮りたくなってきました、うひひひひ。^^;
↓いよいよ花粉症、発症ですか・・・大変ですね。
私は今のところ無問題ですが、ある日突然発症するんだとか・・・^^;
覚悟しておかなければ~。
Commented by mimoza-7 at 2015-03-27 11:35
レアチーズケーキ、大好物です!^^
前からですが・・・たまに無性に、ケーキとか甘いもの
食べたくなります。。。
今、六花亭のイチゴチョコが買ってあり・・・
他にもチョコ貰ったりしたので、
チョコ中毒になりそうです。笑
Commented by mana at 2015-03-27 12:04 x

canaさん こんにちは♪

綺麗なタルトですね^^
スイーツ好きな方は このビジュアルもたまりませんね(^_^)
レアチーズも美味しそう~

>薬を飲むと 鼻水は楽だけど
喉は渇くし、通った鼻の中はヒリヒリするしで・・・
副作用もちょっと怖いですね。なるべく飲みたくないんだけど・・・

Commented by cana_mimican at 2015-03-27 16:58
bethanianさん
スウィーツ、幸せになりますよね♪ 
見た目も可愛いとテンションも上がります。
これを家ではなくて、お洒落なカフェで頂けたら
もっと最高なのですけど。。 それは贅沢すぎですね。笑
これで暫く大丈夫!笑
たま〜に頂くのが、良いのです。
Commented by cana_mimican at 2015-03-27 17:00
nobさん
3ヶ月、十分ですよね。笑
美味しく頂きました。:)
レッスンのお陰でヘルシー路線を保っておられるのですね!
良い事なのです〜!!
春らしいラーメン、って、どんな写真でしょう。
見てみたいです。;)

ある日突然あの苦しみ、、、キツいですよ〜。。
できればそのまま無縁で。:)
Commented by cana_mimican at 2015-03-27 17:04
mimozaさん
このレアチーズケーキは中にブルーベリーのジャム(?)が
入ってました。:)
私も全てのチーズケーキ、大好きです♪ベイクドもスフレも。
甘い物、、、時々食べたくなりますよね。
チョコも分かります、、はまってしまいます。
六花亭、大好きです。イチゴチョコ、、、良いですね〜。
Commented by cana_mimican at 2015-03-27 17:06
manaさん
プチプチダイエットどころではないです、もう・・・笑
突然我慢出来なくなるという。。汗
ビジュアルも、、、買う予定がなくてもついつい選んでしまう、のです。

私はまだ出して貰った花粉症の薬、飲んでません。
動物病院への通院もあると思うと、運転中に眠くなるのが怖くて。。
目薬を愛用中!?です。
迷いますよね、、、症状を押さえるか、副作用を避けるか。。。涙
Commented by norinoripoem at 2015-03-27 21:05
最近食欲が有りすぎるのであります。^^;
幸い今のところ体重に変化は無いが・・・

サツマイモのタルトとレアチーズ代わりに食べてあげましょう。^^;
Commented by cana_mimican at 2015-03-28 09:22
poemさん
春ですものね〜、食欲モリモリ♪
体重に変化がないなんて、羨まし過ぎます。
食べたら食べた分、頑張って食べずにいた分も一日で無駄になってしまいます〜。。。涙
by cana_mimican | 2015-03-26 21:16 | FOOD | Comments(10)