人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's photos

today\'s photos_c0342646_15223582.jpg



今日の通院もめっちゃ、怒ってました。
そりゃそうよ、、、診察台の横にでっかいゴールデンリトリバーが暴れてれば・・・
慌てて私が盾になりました。汗
「みえない、みえないよ〜」って。

通院後は薬も効いて、ウトウト。

today\'s photos_c0342646_15345368.jpg





today\'s photos_c0342646_15343477.jpg








後ろ足で顔をカキカキ
today\'s photos_c0342646_15352775.jpg





しっぽ、ブンブン
today\'s photos_c0342646_15371279.jpg





ゴロンゴロン
today\'s photos_c0342646_15381788.jpg

Commented by norinoripoem at 2015-03-17 21:14
精悍な目つきであります。
この元気があれば!OKなのだ。
Commented by cana_mimican at 2015-03-18 09:30
poemさん
いつも、凛々しいでしょ♪笑
怒ってはないですよ〜。笑
でも、病院帰りだったから、、少々怒ってるかも!?

はい、暖かさも幸い、元気に過ごして欲しいです〜。
Commented by blackfacesheep at 2015-03-18 09:35
ううむ、逆三角形の凛々しい顔つきですねえ♪
わんことバトルしてきたから、まだ興奮しているんでしょうか。
これぞアビシニアン、野生のまなざしなのだ~。^^
暖かくなってきて、にゃんこにとっても過ごしやすい季節になりましたね。
動きも増えて、ダイナミックな写真なのだ~。^^
Commented by cana_mimican at 2015-03-18 09:41
nobさん、
ここ最近ほっそりしたのでアビシニアンらしい顔つきに
戻って来たでしょうか。笑
「神経質」と獣医さんにはいわれてるので、いつも個室で診察するんですけど、
いつもと違う先生は知らないので、普通に隣にワンコがいる診察台になってしまうと、
いつ豹変するかと私も掌に汗びっしょりで、保定してます。。。
家だと豹変なんて全くしないので、噛まれたり引っ掻かれたりした事ないので、
診察台で豹変されても飼い主の私も対応の仕方が分からず、
そして、めっちゃ怖い。。笑
暖かくなったお陰か、腎臓の治療食も食べてくれますし、
体重もキープしております♬
Commented by mana at 2015-03-18 14:09 x

canaさん こんにちは♪

ええ~
小さな猫ちゃんの側で レトリバーが?
そりゃ 人でも怖いわ^^;

丸くなって 可愛いね^^
と思いきや
寝相が~~(爆)

>カレーを別盛りにしておくと
ごはんが残っても取っておけるということです・・
かけちゃうとほらっ 食べ尽くさないと・・・なので(^^;
Commented by cana_mimican at 2015-03-18 14:18
manaさん
吠えたりしてなかったですが、
大きな尻尾をブンブン振り回して、看護士さん達とワイワイしてて・・・
診察台の上でいつもよりうなり声を発していたので、
私の手は冷や汗一杯でした。。。。 怖かったです、いつ豹変しちゃうか。。。

昨日は暖かく猫用ベッドも干して、太陽の匂いの中で
気持ちよく寝ておりました〜。:)
今日も昨日程ではないですが、暖かいです。

>カレー、なるほど。
確かに。 カレーはついつい食べ過ぎてしまうのは、
そう言う所もあるかもしれませんね。
by cana_mimican | 2015-03-17 15:38 | CAT | Comments(6)