人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's photos

today\'s photos_c0342646_126492.jpg



外は強風。。
ときおり暖かい日差しが♪

today\'s photos_c0342646_1281069.jpg


こんな風に伸びてゴロンゴロンしてるかと思えば、

ぼ〜って、、、。
Commented by mimoza-7 at 2015-03-10 14:34
うふふふふ(#^.^#)
2枚目の写真、かわいすぎる!! 胸キュン♪
Commented by mana at 2015-03-11 12:01 x

canaさん こんにちは♪

可愛いね(*^_^*)
強風でしたか。 春の嵐ですね。(冬の嵐?^^;
来週あたりから暖かくなりそうですね。

>そうそう すべてが一口(いや二口くらいかな?)サイズです^^
ぱくっといけるから食べ過ぎちゃうかもね~(笑)
Commented by cana_mimican at 2015-03-11 15:48
mimozaさん
可愛いでしょう〜〜〜♡
ゴロンゴロンしている最中に、時々びよ〜んって
ベッドから飛び出すんです。笑
瞬間を狙ってました。笑
こんな愛嬌のある姿を、これからもずっと見ていたいです。
Commented by cana_mimican at 2015-03-11 15:51
manaさん
可愛い&面白い写真、撮れました。
一人でこの写真を見ては、笑いながら癒されてます。

風は爆弾低気圧の影響もあるようです。
私が住んでいる場所は海にも近いので(海と言っても工業地帯のような・・・なので海に近いと実感がない。。)
かなり強風の日が多いです。
早く暖かくなって欲しいです。
Commented by norinoripoem at 2015-03-13 20:52
2枚目なんか人間と同じではないか???^^;
Commented by cana_mimican at 2015-03-15 11:02
poemさん
子供みたいですよね。笑
一連の動きを見てると笑っちゃいます。
動画撮りたかったけど、カメラを向けるとやらないんですよ〜。
by cana_mimican | 2015-03-10 12:12 | CAT | Comments(6)