人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の様子

たま〜に元気で、

たま〜にうずくまって。。


最近の様子_c0342646_10193960.jpg





最近の様子_c0342646_10195469.jpg





最近の様子_c0342646_102086.jpg




少しほっそりしたかな。
Commented by blackfacesheep at 2015-02-12 11:33
うんうん・・・
ちょっと腰のあたりが細くなったかな。
しっかり食べて、またネコらしい小太り体型になってほしいね。^^
Commented by mimoza-7 at 2015-02-12 14:36
ほっそりしてきたな~・・とか思うと・・・
すんごく心配しちゃいますよね・・・・・::)
でもおデブちゃんより、かわいい気がします^^
ウチのミルクもほそ~~いので・・・・
ウチの子、大丈夫かしらん?・・・っていつも思っちゃいます。。
Commented by oneman_avi at 2015-02-12 15:35
かなさん、コンニチハ^^
canちゃん、ベットメイキング中?笑
どーなんだろ、お写真拝見してる限り
あまり変わらないよーに思うけど
まだ体重落ちてますか?
頑張って通院してるんですね、
かなさんも頑張って下さいね。
↓のポットウォーマー、とっても可愛い~♪
こんな模様のキルトあるんですね^^
Commented by aitoyuuki32 at 2015-02-12 21:00
はやく元気になるといいね
春もすぐそこだし^^
Commented by cana_mimican at 2015-02-13 13:57
nobさん
写真だと分かりにくいですが、細くなりました。
実際はかなり骨が出て、背中や後ろ足周辺はガリガリです。
食べたい気持ちはあるようですが、食べなくて。。
これ以上体重が落ちない方が良いとの事で、
今日の通院で「強制給餌」してくれましたが、、、
怒りながら食べていたので・・・。家では最終的な手段としますが。。
何とか自力で食べて欲しいです。
Commented by cana_mimican at 2015-02-13 14:00
mimozaさん
モリモリ食べて、コロコロ丸かった頃と比べると、
腎臓の関係と今の状態を合わせると、痩せて来ているのは
心配です。。。
ほっそりの方がアビシニアンっぽいですものね。
確かに野生っぽくて、見た目は良いのですけど、
健康体ならではの話であって・・・
取りあえず、自力で何とか頑張ってしっかり食べて欲しいです。
Commented by cana_mimican at 2015-02-13 14:07
masakoさん
ベッドの中にあるボールを猫パンチしてます。笑
時々、こんな感じに急にスイッチが入ったり・・・
体重、3.45となりました。少しずつ落ちて来ました。
これ以上体重を落とさない方が良いとの事で、
今日の通院で「強制給餌」して下さったのですが、
怒りながら食べてました。これは最終的な手段ですよね。。
健康体ならスレンダーでカッコいいアビシニアンですけど、
病的なスレンダーは、、、心配です。
何とか自力で食べて欲しいです。 尿の方も少し薄くなって来ているそうです。
時々、私自身精神的に疲れが来ますけど、頑張ります。
言葉が通じないだけに、具合がわるいのかな?って感じる時が辛いです。
Commented by cana_mimican at 2015-02-13 15:01
aitoyuukiさん
ありがとうございます。
今の所、横ばいな感じでしょうか・・
人間共々、春が待ち遠しいです。
Commented by norinoripoem at 2015-02-14 09:51
3枚目良いな~~~!
日を浴びて気持ちよく物思いに耽っている・・・
って感じだ。
Commented by cana_mimican at 2015-02-15 13:27
poemさん
確かに気持ち良さそうでした。
陽にあたりながら、時々日差しを避けたり、
のんびりリラックスしてるようでした。
こんな日が多く、そして続くと良いのですが。:)
by cana_mimican | 2015-02-12 10:22 | CAT | Comments(10)