人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか違う・・

今日も皮下輸液に行って来ました。
旦那さんも休みだったので、一緒に。

体重がまたちょこっと減って3.55キロでした。
どうも腎臓食の食い付きが悪くて・・・

皮下輸液をしましたが、昨日の一日中警戒モード(しゃがんでいて寛いでない模様)に比べたら、
全然良さそうでした。

なんか違う・・_c0342646_16512155.jpg





なんか違う・・_c0342646_16522826.jpg


この2枚、また変な写りの写真となりました。笑
Commented by blackfacesheep at 2015-02-03 10:38
う~ん、顔がちょっと痩せたかな・・・
アビちゃんは顔がとがっているからなのかもしれませんが。
ちょっと心配ですねえ、でも春が来れば大丈夫。
それまではあったかくしてがんばろう~♪
Commented by mana at 2015-02-03 12:07 x

canaさん こんにちは♪

猫ちゃんのことがあるから
しばらくは心労ですね。
しかし ↓の眠り方(笑)
なんかほっとしますね^^
かわいいな~~

>あのマンボウも食べますよ^^;
たまに水揚げされるみたいです。
アカマンボウ、白身で淡泊だけど
身はしっかりしていて美味しいんですよ~

Commented by mimoza-7 at 2015-02-03 13:52
変じゃないです!!・・・・めちゃかわいいです^^
2枚目なんか、お口がチュブンとした顔で、笑っちゃいました^^
どんどん良くなりますように。。。。
Commented by cana_mimican at 2015-02-03 15:21
nobさん
旦那さんも同じく「顔がほっそりした」と言ってます。
確かにアビシニアンの顔は逆三角形ですよね。
去年まではアビシニアンなのに丸々したお顔だったのに。
顔もですが、腰回りや背中が骨皮筋エモン・・・

今日は比較的調子良さそうで、元気よく動き回ってました。:)

Commented by cana_mimican at 2015-02-03 15:24
manaさん
なるべく過敏にならないようにとは思っていますが、
気になる事は気になっちゃいますし、
時々ふと悲しくもなります。。

でも今日は調子良さそうで元気だったので嬉しいです。:)
ひっくり返って気持ち良さそうに寝ている姿もホッとします〜。
気がかりは今月末の沖縄旅行。。。
その間、長野の親に預かってもらうのですが。。
Commented by cana_mimican at 2015-02-03 15:28
mimozaさん
可愛いですか。;) うふふ。
何だかまた普段見ないような顔が撮れたので。笑
そうです〜、笑、二枚目の口、面白いですよね。
おちょぼ口で。:)

猫の腎臓は壊れてしまうと戻らないそうです。
元気な部分をどれだけ維持して行くかの治療が必須のようです。
なので、点滴が必要なのです〜。
by cana_mimican | 2015-02-02 16:52 | CAT | Comments(6)