人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダ part 2

今回のアドベンチャーワールドへの目的は、
双子のパンダちゃんを見に行く事。
パンダ part 2_c0342646_15333356.jpg



一日二回の公開で、時間が来るまで行列です。
パンダ part 2_c0342646_15344696.jpg



一頭は母親パンダ・ラウヒン(良浜)と、もう一頭は保育器の中でお目見え。
パンダ part 2_c0342646_1543474.jpg

ガラスの前でそのまま居座れないので、短時間で撮影。。涙



パンダ part 2_c0342646_1544579.jpg

良浜は赤ちゃんを抱いていて、全く見えませんでしたが、
モニターでライブ映像、見ました。 かわいい〜♡


そして、この子も。
パンダ part 2_c0342646_15451693.jpg




こんな感じ。
パンダ part 2_c0342646_15454090.jpg

可愛い〜♡



こちらは双子のお父さん、エイメイ(永明)。
パンダ part 2_c0342646_15464122.jpg





パンダ part 2_c0342646_15465470.jpg





パンダ part 2_c0342646_1547378.jpg

Commented by norinoripoem at 2015-01-21 19:35
まるでパズルのようで何処が頭だか分からないのであります。^^;
Commented by blackfacesheep at 2015-01-22 11:07
双子ちゃんの誕生で、さらにパンダ人気に拍車がかかりましたねえ♪
お父さんパンダもめっちゃ愛嬌あります。
笹にむしゃぶりついている姿、動物に見えません。
なんか人間臭いんだよなあ、パンダって。
不器用そうな持ち方が、かわえええ~♪
Commented by mana at 2015-01-22 12:29 x

canaさん こんにちは♪

うわ~ やっぱりパンダは人気ですね^^
ふたごの赤ちゃん ちっちゃいね~(^、^)
仕草がめっちゃ可愛い~~(*^_^*)

>ご主人、サッカー好きでしたよね^^
丼弁当、私好きです、がっつり頂きました~

Commented by mimoza-7 at 2015-01-22 16:01
保育器の中で、フサフサの毛が見えますね~~
かわい過ぎ!!☆
すくすくと育ってほしいですね^^
Commented by cana_mimican at 2015-01-23 11:38
poemさん
パンダの模様って不思議ですね。
どうしてこういった模様になるのかしら。
シマウマやキリンとかも。笑
Commented by cana_mimican at 2015-01-23 11:40
nobさん
少しコロコロした子供のパンダもいるようなのですが、
私達が訪れた時は公開されておらず、、、残念なのです。
大人のパンダもと〜っても可愛いのです。
動きが何とも言えません。
不器用そうでも、きちんと食べてるので♪ 可愛いのです。
Commented by cana_mimican at 2015-01-23 11:44
manaさん
赤ちゃんパンダはとっても小さくて♪
毛がホワホワしている感じも可愛いですよね。
動いていなさそうでも、真ん中から端っこに移動していて、
微笑ましかったです。
赤ちゃんも大人も仕草が可愛いです。
Commented by cana_mimican at 2015-01-23 11:46
mimozaさん
そうなんです〜、このフサフサの毛がなんとも言えません。
可愛いのです。
飼育のお兄さんに保育器の真ん中に置いてもらったのに、
こんなに端っこに動いて来ちゃって。;)
やんちゃな感じもしますよね。
大きく元気に育って欲しいです。
by cana_mimican | 2015-01-21 15:47 | TRAVEL | Comments(8)