人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダ part 1

少し間があきましたが、
和歌山南紀の続きです。
「とれとれ市場」の後は、いよいよ『アドベンチャーワールド』へ。
去年12月、双子のパンダが生まれたようで♪

まずは、大人のパンダ達〜!

入り口入って直ぐにパンダの運動場があります。

優浜 Yuhin が迎えてくれました。
パンダ part 1_c0342646_15443793.jpg




パンダ part 1_c0342646_15444819.jpg






パンダ part 1_c0342646_15462631.jpg




陽浜 Youhin はどこだ?
パンダ part 1_c0342646_15455625.jpg




ここです〜!
パンダ part 1_c0342646_15461321.jpg




パンダって可愛い。
ずっと見てられます。
Commented by norinoripoem at 2015-01-20 21:13
パンダが居るのは東山動物園だけだと思ってた。

お恥ずかしい限りであります。^^;
Commented by blackfacesheep at 2015-01-21 11:30
お~、パンダ♪
かわいいですねえ、愛嬌ありますねえ。^^
和歌山のここ、パンダ好きな人にはとても人気があるみたいですね。
双子のパンダの赤ちゃんが生まれたんだ、さらに人気度アップでしょうねえ♪
私も行ってみたいけど、和歌山って遠いんだよなあ・・・(泣)
Commented by mana at 2015-01-21 12:45 x

canaさん こんにちは♪

あは~ 寝そべってるパンダ^^
可愛い~~
実物を見たことがないです。
見入ってしまいそう~
めっちゃ可愛い^^

>1月2月は特に日照時間が短いです~
来月からプロ野球キャンプも始まりますが、
毎年のように雨が多いです^^;
Commented by mimoza-7 at 2015-01-21 13:56
ホント!・・・パンダって動く大きなヌイグルミですよね。笑
めっちゃかわゆいです~~
仕草もかわいいから、いつまでも眺めていたくなりますよね!
Commented by cana_mimican at 2015-01-21 15:10
poemさん
和歌山のアドベンチャーワールドは、
パンダワールドですよ♪
日本で一番パンダがいるんじゃないかしら。:)
繁殖も成功してますしね。:)
Commented by cana_mimican at 2015-01-21 15:13
nobさん
パンダは可愛いのです〜。
笹をむしゃむしゃ食べている姿は本当に可愛いすぎです。
もう半年もしたらこの双子のパンダちゃん、コロコロで可愛いでしょうね。:)
和歌山、大きいですよね〜。。旦那さんの実家は大阪よりなので、
南紀に行くのは2時間程掛かりますし。。
魚は美味しいし、果物も沢山あって、良いですよ〜、和歌山。
Commented by cana_mimican at 2015-01-21 15:25
manaさん
動きの一つ一つが可愛くて、目が離せません〜。
小さい頃、親が上野動物園にパンダを見に連れて行ってくれたのを覚えてます。
当時も混み混みで・・・。パンダの姿は覚えてませんが、ぬいぐるみを買って来たのを覚えてます。
アメリカの動物園にもパンダ、結構いるんですよ〜。

>沖縄、2月は雨が多いのですね。
時期は旦那さんの親の希望なので。今回はどうなる事やら。
Commented by cana_mimican at 2015-01-21 15:29
mimozaさん
パンダ、可愛いですよね。
クマなんて思えないですけど。 
時々、荒々しいクマになるのかしら。。笑
ず〜っと見ていても飽きません、パンダの動き。
可愛いです♪
by cana_mimican | 2015-01-20 15:48 | TRAVEL | Comments(8)