HAPPY to ...

njnhwany9.exblog.jp

仕舞い忘れ?!

一つの紙袋の中身から出て来た物は、、、
お土産。
仕舞い忘れ〜。。。

忘れと言うより、仕舞っておいたのよ。

c0342646_119014.jpg

[ヤンバルクイナの箸置き]



c0342646_1192638.jpg


c0342646_1193968.jpg

[沖縄の作家さんの作品]


ちょっと細々してました。笑



c0342646_11121193.jpg

[長崎のビードロ]
[PR]
Commented by mana at 2014-11-08 16:43 x


かなさん こんにちは♪

ヤンバルクイナの箸置きか^^

作家さんの作品 これはなんでしょう?(笑)

>立冬って言ったって 沖縄のこの気温ったら・・・^^:
やはり季節も沖縄は旧暦があってるみたいです。
まだ9月だし^^
Commented by cana_mimican at 2014-11-08 17:35
manaさん、
国際通りで買ったお土産です(笑)
この丸く茶色いものは、「コンコンベ」と言うようです。
Masahaさんと言う作家さんです。
他にもミンサー織りのコースターが二枚しかなかったので、
もう二枚買いました。
何処か出掛けたらお土産、欲しくなってしまいます…(汗)
こちらは曇り空で寒いです~。
これから猫を動物病院に連れていきます。
by cana_mimican | 2014-11-08 11:21 | GOODS | Comments(2)