HAPPY to ...

njnhwany9.exblog.jp

ひとつの節目かな?

今日は、人間でいうところの四十九日です。

一年前の今日の写真がちょうどこの写真でした。

c0342646_16290123.jpg
このテーブルでよく西日に当たってました。

今日は妙に毛があちらこちらにあって、
「最後だからあちこち走り回ってたのかな」なんて思ってみたり。。。

いつも一緒に居てくれて、いつも優しくて、時には笑わせてくれて、、、
感謝しかないです。

ありがとう。

「こころはいつもそばに。」です。








[PR]
# by cana_mimican | 2017-04-29 16:37 | CAT | Comments(4)

風がブンブン、蜂もブンブン。

広報にあった無料券で(笑)地元の美術館へ『花森安治の仕事 デザインする手、編集長の眼』を見てきました。
ご存知「暮らしの手帖」の編集長だった花森さんの展覧会です。

ファンなら必見だと思います。
私も大好きでかなりの冊数を持っております。

当時にしては欧米感のある雑貨の絵がとても可愛らしいですし、
「暮らしの手帖」にかける熱意が凄く伝わる展示となっておりました。

c0342646_10101450.jpg




美術館のあと、
近所は全く出掛けないので、、、出たついでに広藤園の藤を見に行ってきました。







風も強いし、蜂も多いし。笑
でもとっても良い香りがしてました♪

c0342646_10115839.jpg

















c0342646_10121925.jpg


















c0342646_10123684.jpg


















c0342646_10125680.jpg

[PR]
# by cana_mimican | 2017-04-29 10:13 | NATURE | Comments(4)

桜のフリル

c0342646_13532502.jpg







この日は風が強くてなかなか桜の動きが止まらず・・・ピント合わせが難しかったです。
こんな感じにボワ〜っとしているのも個人的には好きなのですが。汗









c0342646_13555519.jpg

















c0342646_13563839.jpg

[PR]
# by cana_mimican | 2017-04-27 13:58 | NATURE | Comments(4)